Notion(1)

ちょっとしたメモがわりにOneNoteを使っていたけど、To do管理用にNotion をインストールしてみました。

Notionは、メモやタスク管理やプロジェクト管理用のオールインワンアプリケーションといった感じです。複数のデバイスからアクセスができるので、デスクトップからでも、タブレットからでも、アクセスができて便利です。


メニュー含めた説明は全て英語ですが、入力は日本語でできるので、問題無く使えてそうです。


カレンダー表示での対応もあり、なんとなく使いこなせば便利そうなんだけど、上手く使いこなせるかどうかが心配なところ。


入力はテンプレートがあるので簡単なので、まずはTo do をいくつか設定してトライ中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿