パーソナル加湿器を車で使ってみた

cado のSTEM Portableを車に持っていって使ってみた。

もともと車載/小スペース用ということなので、車のカップホルダーに収まるサイズで設計されていて、ちゃんとカップホルダーに収まっている。

家で使っていた感じでは、噴霧間隔を一番長くして一晩つけっぱなしにしてもバッテリーは大丈夫だったので、ちょっとしたドライブでは内蔵のバッテリーだけで十分持つし、購入時の付属品でシガーソケットのアダプタもついていて、充電しながら使うこともできる。
USBを差すところがちょうど真ん中より上にあるので、カップホルダーに本体を入れて、下部が隠れてしまっても、充電ケーブルが邪魔になることはない。

噴霧した霧がちょうどエアコンの吹き出し口に上がるので、それで社内に広がるし、夜だったらLEDの光が程よくあたりを照らして、インテリアとしても良いかも。

ピーズガードよる除菌がどの程度あるのか実感できないけど、花粉とウィルスの季節には、付属のキャリングケースに入れて、車で使うもありかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿