Web Pageの作成

電子書籍を出版してはみたものの、今まで SNS もブログもやっていない。
Amazonで書籍名を検索すれば表示されるものの、他に世の中に知ってもらう術が無かった。
そこで、とっても軽い気持ちで、あらすじと人物紹介のホームページを作ることを決めた。

まずは、沢山あるホームページ作成用のプラットフォームからどれを使うかを決めたのだが、今回はstrikinglyを選んだ。
電子書籍の紹介だけなので1ページの縦に長いページを簡単に作れそうなstrikinglyを選んだのだが、とても簡単に作ることができた。

こんな感じ。


びっくりするくらい簡単だった。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿